SSブログ

こがんこ [グルメ]

友達3人で、「がんこ」の簡易バージョンの「こがんこ」へ行きました。
でもびっくり、以前はファミレス風居酒屋だったのが、きちんとしてました。
従業員さんも増えています。方針転換かな。
10.jpg

以前の「こがんこ」の記事はこちら

まずは枝豆。
1.jpg

豪快造り盛り合わせ、1,218円。
3.jpg

串カツセット7本、609円。
2.jpg

生麩と厚揚げ田楽、609円。
4.jpg

牛タンと九条ネギ、819円。
5.jpg

こがんこステーキ、399円。安いだけに、しばらく放置したら肉が縮んだ…笑。
6.jpg

鶏唐揚げ、504円。
7.jpg

後はちくわ天ぷら399円、おぼろ豆腐サラダ504円などを注文。

〆の横綱鉄火、609円。「横綱」というのでものすごく太い鉄火かと思いました
が、それほどでもなかったなぁ。
8.jpg

こぼれ寿司盛、714円。これはちょっと豪華っぽいです。
がんこはもともとお寿司屋さんなので、お寿司は他の居酒屋よりおいしいですね。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0