SSブログ

うなぎ 林屋 長野 おいしい鰻 [和食・寿司・鰻グルメ]

諏訪付近の名物は鰻らしいので、中山道を少しはずれて食べに行きました。
「林屋」さんです。店の隣では、小売もしています。
7.jpg

今日は運転しないので、まずはビールと鰻の肝焼き。630円。
大きくて、満足です。
1.jpg

鰻重は、3,050円のを注文しましたが、1.5匹入っていてボリューミィ!
これはなかなか良心的です。鰻、値段上がってますからね。
4.jpg

久しぶりの鰻だったので、大変おいしくいただきました。
5.jpg

お昼に近くなると、地元の方がどんどん入って来て、人気のお店だということが
わかります。
2.jpg




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

hiro

旨そうな鰻ですね。
私も最近食べましたが、
こんなボリュームではなかったです。

うな肝の量と値段も羨ましいです。
by hiro (2013-09-08 18:19) 

トラックバック 0