SSブログ

海の子 東京 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

さて仕事が半分終わって、夕飯は蒲田の駅前の「海の子」という居酒屋へ行きました。
東京組と合流して、4人での飲み会です。

最初どこから入るのかなぁ…と迷うような雑居ビルの5Fにあります。
11.jpg

お通し500円。ちょっと高めですが、ナスの中にタラコを入れています。
1.jpg

お造り5種、1,980円。
4.jpg

温泉卵じゃこサラダ、700円。
2.jpg

サンマ刺身、750円。
7.jpg

真だこの唐揚げ、680円。
3.jpg

本日のカマ焼き(ブリ)、950円。
5.jpg

だし巻き玉子、780円。
6.jpg

カリカリフライドポテト、500円。
8.jpg

茶そば、780円。
9.jpg

他に「づけ丼880円」とか「三元豚の串焼き」680円とか頼みました。
10%引きクーポン使って、1人4,000円ぐらい。

ここ、悪いお店ではないですが、少し高めの割に落ち着きませんね。明るい食堂とい
う感じ。さらにスタッフの愛想が悪いし元気がない…。笑顔を一度も見ませんでした。
職場環境が悪いのかしらん。




nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 3

solary

わぁ~、どれも美味しそーやん!
by solary (2013-10-04 08:06) 

ちょろっとぶぅ

ヒカリモノ好きなので、釘づけぇ~~~♪
by ちょろっとぶぅ (2013-10-04 13:11) 

angie17

居酒屋さんで、元気と笑顔がないのは嫌ですね~。

by angie17 (2013-10-05 00:42) 

トラックバック 0