SSブログ

まるよし 兵庫 おいしい和食 [和食・寿司・鰻グルメ]

室津のお昼ごはん…、食べる場所がなかなかありません。
探して探して、ここにやって来ました。「まるよし」さんです。
4.jpg

私達と同じような考えの方が多かったのか、後から後から予約なしで来店する
グループがやって来て、最後の方は断られていました。早めに来てよかった。
ここは基本仕出し屋さんのようで、一見さんの対応に手が回らないのです。
普段の日は、お昼にここで食事をしよう…というお客さんは少ないのでしょう。
2.jpg

お座敷と、奥には水槽も…?
1.jpg

白身のお刺身定食、1,575円をいただきました。
3.jpg

う〜ん、田舎のお店としてはかなり割高。
お魚は文句なくおいしかったですけど…。

5.jpg




nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 0

トラックバック 0