SSブログ

LOST シーズン1 墜落、SOS、眠れぬ夜、運命、責任、閉ざされた心、暗闇の中で、手紙 [映画・演劇・コンサート情報]

全25話なのですが、かなり引き込まれて見てしまいますね。

墜落した飛行機に乗り合わせて生き残った人々が、助け合いながら島からの脱出を
試みるお話です。
1.jpg

主な登場人物はこの方々。
mid_c101.jpg mid_c102.jpg mid_c103.jpg mid_c104.jpg mid_c105.jpg mid_c106.jpg 

mid_c107.jpg mid_c108.jpg mid_c109.jpg mid_c110.jpg mid_c112.jpg mid_c113.jpg

mid_c111.jpg mid_c114.jpg

墜落前の出来事が少しずつ挿入されて、登場人物の過去が明らかになって行きます。

「墜落」「SOS」。
飛行機が墜落し、運良く生き残ったのは48人。しかし救助がありません。
主人公ジャックとケイトたちは、森の中で機長たちが乗る前方の機体を探し出しま
すが…。
1.jpg

「眠れぬ夜」「運命」。
ジャックはケイトが護送中の囚人だったことを知り、複雑な気持ちになります。
食料がなくなり、ロックの提案で猪狩りをすることに。
3.jpg

「責任」「閉ざされた心」。
あちこちで亡くなった父親の幻影を見るジャック。ジャングルに迷い込んでロック
に助けられます。韓国人のジンとサン夫婦のエピソードが挿入されます。
5.jpg

「暗闇の中で」「手紙」。
海岸から移動した洞窟の中で、ジャックが生き埋めになります。
仲間たちから孤立している詐欺師ソーヤーの哀しい過去が明らかに。
6.jpg

ソーヤー、かっこいいですね。こういうタイプ、惹かれます(笑)。


LOST シーズン1 コンパクト BOX [DVD]


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0