SSブログ

LOST シーズン2 封鎖、再会、救済の地、一丁の銃、死者の伝言、隠された取引、旅路の果て、破滅の刻 [映画・演劇・コンサート情報]

LOST シーズン2の最終回まで。

「封鎖」「再会」。
突然ハッチの防護壁が閉まり、ロックと囚人ヘンリーは閉じ込められてしまい
ます。もう1つのお話は、ハーリーが精神を病んでいた時のお話。恋愛に発展
しそうなリビーは、実は病院に一緒に入院していた患者でした。
1.jpg

「救済の地」「一丁の銃」。
ヘンリーとウォルトを交換しようとするジャック。でもそこへ行方不明だった
マイケルが帰って来て…。え〜〜〜、何てことを!という場面です。
1.jpg

「死者の伝言」「隠された取引」。
ロックとエコーは森の中を探し、別なハッチを見つけます。
一方ウォルトを探しに行ったマイケルがその後どうなったのかが描かれ、彼が
戻って来た理由がわかります。
1.jpg

「旅路の果て」「破滅の刻」。
埋葬の時に流れて来たヨット。そこには逃げたデズモンドがいました。
マイケルに指定されたジャック、ケイト、ソーヤー、ハーリーは、ウォルト救
出に向かいます。マイケルを怪しむサイードは、ジンやサンとヨットで追跡。
そしてハッチのスイッチを押すのを止めようと決めたロックは…。
2.jpg

そして物語は、普通に続いてしまったのでした(涙)。シーズン3、観ねば。


LOST シーズン2 コンパクト BOX [DVD]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0