SSブログ

LOST シーズン3 希望、コード77、海を渡って、魔法の箱、エクスポゼ、二人の女、新たな仲間、ジグソーパズル [映画・演劇・コンサート情報]

LOST シーズン3の続きです。

「希望」「コード77」。
ケイトとソーヤーはビーチに戻り、ケイトは改めてジャック救出のため、ルソーの力
を借りに行きます。そしてサイードやロックとともに、森の中でハッチの画面で見た
片目の男を見つけます。
1.jpg

「海を渡って」「魔法の箱」。
クレアの過去のお話を軸に、渡り鳥にメッセージを託そうと奮闘する姿を描きます。
まさかの彼女の父親とは…。
一方ジャックを見つけたケイト、サイード、ロック、ルソー。でも彼はアザーズと楽
しげに生活していました。潜水艇で島からの脱出を許されていたからでしたが…。
ロックのお父さんって、本当のワルですよね。怖すぎです。
1.jpg

「エクスポゼ」「二人の女」。
シーズン3から突然登場したパウロとニッキー。主要メンバーが徐々に減っていく中、
他の遭難者はどうしているのか…という疑問への配慮とか、補充とかの目的で設定さ
れたキャラのようですが、どうも人気が出なかったようでまさかの生き埋めで姿を消
すことになりました(笑)。でもいきなり爆死した理科の先生、アルツトよりはマシ
かなぁ。ちゃんと1章分、過去のお話がありました。
「二人の女」は、ケイトとジュリエットのお話。ロックとアザーズはどこかへ旅立ち、
残されたジャック、ケイト、サイード、ジュリエットはキャンプに戻ります。
1.jpg

「新たな仲間」「ジグソーパズル」。
ジュリエットをキャンプに連れ帰ったジャック。仲間たちは皆彼女に疑惑の目を向け
ます。そして彼女自身も、何か秘密があるような…。
デズモンドはペニーに会える未来を見て、チャーリー、ハーリー、ジンを連れて森へ
出かけます。そしてヘリからパラシュートで脱出した女性を助けます。
1.jpg


LOST シーズン3 コンパクト BOX [DVD]


nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

chokou

訪問・nice返しありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。。
『LOST』!私は、AXNで見てました。
海外ドラマの中では名作のひとつですね。
ところで、私のブログでは、コーヒー豆の試飲キャンペーンを開催中です。
抽選で5名様に無料でコーヒー豆(挽くことも可能)
をプレゼント中です。もし良ければ、ご参加ください。
by chokou (2013-12-13 22:59) 

トラックバック 0