SSブログ

LOST シーズン3 受胎の日、報い、誕生、グレイテスト・ヒッツ、決行/終わりの始まり [映画・演劇・コンサート情報]

LOST3、いよいよ最終回へ向かって進んで行きます。

「受胎の日」「報い」。
ヘリコプターから脱出した女性ナオミは、死んだと思ったミハイルに治療されて
一命を取りとめました。デズモンドたちはキャンプに運びます。
捕らえられていた父親を殺すことをベンから要求されたロックは、ソーヤーをキ
ャンプに呼びに行き、彼に父を殺させます。
1.jpg

「誕生」「グレイテスト・ヒッツ」。
ベンはロックを、「本当の指導者」というジェイコブの元へ連れて行きます。
一方アザーズの女性たち誘拐計画を知ったキャンプの仲間は、彼らと闘う道を選
びます。その中で、電波妨害を阻止するため、海中ステーションに潜ったチャー
リーは…。
1.jpg

「決行/終わりの始まり」。
救助隊に連絡を取るため、電波塔に向かうジャックたち。ソーヤーとジュリエッ
トは、サイード、ジン、バーナードを助けに向かいます。一方海中ステーション
では妨害電波を切り、ペニーと連絡が取れたのですが…。
今回初めて、救出後のジャックとケイトが出て来ます。そこで話は終わってしま
いました。
1.jpg

途中急に登場人物が増えたり、話があちこちした感じがありましたが、シーズン
3も無事終了です。「ここは全部死後の世界(地獄)だ」とロックの父親が言い
ますが、受胎などの宗教的なイメージがたくさん入って来て、最初の脱出劇とは
かなり違って来ました。でも相変わらずおもしろいのがすごいけど。


LOST シーズン3 コンパクト BOX [DVD]


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 4

solary

ラブちゃ、ゴメンよ~~
認証コードに引っかかって、コメでけへんかってん(^_^;)

今日は認証コード代わってるから出来るかも…
by solary (2013-12-14 13:16) 

solary

出来た^^
よかったわ~~
by solary (2013-12-14 13:17) 

旅爺さん

コメント消えちゃったよ~!”
楽しめた映画のようで良かったですね。
爺はもう暫く見てないんです。何しろ遠いし駐車場が無いんです。
by 旅爺さん (2013-12-14 15:12) 

secretariat

どもども、おひさ。
最近まったくやる気なくて放置中^^
こないだ大阪行ったよ。
新大阪でお昼食べて近くで仕事して日帰りだったけどね。
じゃあ、ちょっと早いけど良いお年を~♪
by secretariat (2013-12-16 01:05) 

トラックバック 0