SSブログ

シャングリ・ラ 江坂 おいしいカフェ&やなわらばーコンサート [カフェグルメ]

またまた「やなわらばー」のコンサートに行って来ました。場所は、以前と同じ江坂
のキャットミュージックカレッジ専門学校のCAT HALLです。

以前の「やなわらばー」の記事はこちら

でもその前に時間があったので東急インのカフェ「シャングリ・ラ」でお茶しました。
9.jpg

隣の東急ハンズは混んでいましたが、お客様はまばらでした。
意外に穴場かもしれません。
5.jpg

私が頼んだクレープシュゼットのセット、750円。
7.jpg

6.jpg

友達が注文したバナナワッフルのセット、750円。
8.jpg

ただその穴場感が災いして奥様方の社交場となっており、飛びかう関西弁がムチャク
チャうるさかったです。店を出てから友達と、「ノンストップでよ〜ぉしゃべるなぁ」
と感嘆。大阪のおば様パワー、炸裂でした。




-----------------------------------------------------------------------------------------------

さて「やなわらばー」のコンサートは、関ジャニの仕分け∞に優さんが出演するよう
になったため知名度が上がり、初めて来たという方も多かったようです。
1.jpg

またカバーアルバム(涙唄-なだうた)も出したのですが、やなわらばーは沖縄の民謡
風の内容でオリジナルを歌い続けて欲しいものです。来年に出る「愛歌-かなうた」の
中から少し聴かせてくれましたが、沖縄感が抜けていました(;_;)。

いっそ歌唱力を生かして、情念を感じさせる恋の歌…なんてよいと思うのですが、ご
本人たちは都会で頑張る人に癒しソングを届けたいようです。




nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 2

solary

なかなかええとこやな~
by solary (2013-12-20 21:45) 

旅爺さん

美味しいもので準備体操してからやなわらば~だったんですね。
沖縄の言葉なんですね。人気は上がっていてもいまいちでしたか?
by 旅爺さん (2013-12-21 05:58) 

トラックバック 0