SSブログ

ルナ・ピエナ 茨木 おいしいイタリアン [イタリアングルメ]

以前たまに行っていて、しばらくご無沙汰していた阪急茨木駅に近いイタリアン
「ルナ・ピエナ」にお邪魔しました。
1.jpg
北摂なびのページから

以前の「ルナ・ピエナ」の記事はこちら(下の方に書いてます)

まずはワイン。
10.jpg

鯛のカルパッチョ。鯛は残量が少なくてギリギリ1皿と言われましたが、そのせ
いか腹の部分が多かったです。でもボリュームがあり、満足できました。
11.jpg

田舎風テリーヌ、1,050円。これも量があります。
12.jpg

トマトのブルスケッタ。ここのブルスケッタはフレッシュトマトがたくさんなの
で、好きです。1枚315円。
13.jpg

メインの仔羊のロティ、1,700円。骨がおまけで少し付いていて、それをしゃぶ
る楽しみがあります。
15.jpg

〆は牡蠣のリゾット。お米に芯があって、おいしかったです。
14.jpg

ワインも入れて、2人で8,850円。リーズナブルなお店です。




nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 2

俺


高いよって言いたいけど
ワイン頼んでるからな~そんなもんかな


by 俺 (2013-12-21 09:06) 

solary

いつにラブちゃ、一眼使うよーなったか~

それはそーと、niceとかコメのお知らせメール
来んよーなったけど、ラブちゃとこは、どー?
by solary (2013-12-21 09:19) 

トラックバック 0