SSブログ

栗きんとん大福 道の駅 賤母(しずも) 岐阜 おいしいお菓子 [グルメ]

旅館を後にし、歩き始める前に、時間があったので道の駅に寄りました。
22.jpg

ん? なんだこれ? 「栗きんとん大福?」。
17.jpg

珍しいので、買ってみることにしました。1個180円。
なかなかの値段です。
19.jpg

大福の中に、中津川名物「栗きんとん」が入っています。
ちょっと塩気があって、あんこよりさっぱりしておいしいですね。
でも、もうちょっと大きくてもいいかなぁ。
20.jpg

近くの山は、うっすら雪化粧でした。
21.jpg

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

assimane

中津川名物「栗きんとん」の大福なんですね。
まだ食べてたことがないので、食べてみたいな。
お取り寄せできるかな。
by assimane (2014-01-11 11:59) 

トラックバック 0