SSブログ

そば処 元禄 東京 おいしい蕎麦 [蕎麦・うどんグルメ]

昨年もそうでしたが、年末はお休みの飲食店が多く、食事をする場所はかなり困ります。
それでも絶対開いているのが蕎麦屋さん♪ 年越し蕎麦で、かき入れ時ですからね。
府中でのランチも、蕎麦屋さんへ。
1.jpg

関西には、町の蕎麦屋さん…というのがあまりないのですが、地元密着のお店のようで
すね。年越し蕎麦の出前をしてくれるお店なんて、近くにあったら便利です。
5.jpg

4.jpg

天ざる蕎麦をいただきました。本格派…というよりは、定番の安心感があります。
ご馳走様でした。
3.jpg

2.jpg




nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 1

prin4795

福岡もおいしい蕎麦やさんが、
たくさんあります。
5軒は~時々不定期に食べに行きます。
by prin4795 (2014-02-05 00:04) 

トラックバック 0