SSブログ

松崎屋 谷四店 谷町 おいしい居酒屋&梶浦由記コンサート [居酒屋・バーグルメ]

梶浦由記さんのコンサートに行って来ました。

梶浦由記さんの以前の記事はこちら

場所がNHKホールだったので、谷町四丁目あたりをうろうろ…。
少しお腹に食べ物を入れておきたい…と思いましたが、なかなかやっているお店が
ありません。

そこで交差点の角の、大衆食堂風酒場に入ってみました。
3.jpg

1.jpg

灰皿におしぼりが入っているところがすごい!
9.jpg

メニューから注文すると、ほとんどが「ありません」ということでした。
時間が早いせいなのか、やる気がないのか…。
仕方なく、ハマチの刺身。
2.jpg

おでん。ん〜、これはおでんというより煮物ですな。大根、こんにゃく、ないし。
しかもジャコ天は、人数分揃わなかったようですし。
4.jpg

きずし。
5.jpg

どて煮。
6.jpg

ポテトサラダ。
7.jpg

レンコンの天ぷら。
8.jpg

10.jpg

おっちゃんたちが多いと思いきや、カップルと、私たちと同じコンサートへ行く女
性2人組。考えることは、一緒なのですよね。




-----------------------------------------------------------------------------------------

oth14021005020002-p4.jpg
サンスポの記事から

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 1

yu-papa

きずし&レンコンの天婦羅だけで、ご飯が進君です^^
by yu-papa (2014-04-13 18:55) 

トラックバック 0