SSブログ

梅蘭 中之島フェスティバルプラザ店&バーン・ザ・フロア [中華・ラーメングルメ]

フェスティバルホールに、「バーン・ザ・フロア」を観に行きました。
14.jpg

その前に、腹ごしらえ。「梅蘭」で、焼きそば付ランチ1,000円をいただきました。
12.jpg

焼きそばとワンタン、杏仁豆腐がセットになっています。
10.jpg

11.jpg




「バーン・ザ・フロア」は、迫力がありました。あれだけ踊れたら、楽しいだろう
なぁ。今井翼君も出てましたが、彼は相手役を持ち上げることができないようで、
その辺はちょっと力不足かなぁ。華奢だもんね…。

個人的にあのダンサーよいなぁ…と思った方も、「金髪で髪の長い女性」とか「黒
髪でショートカットの女性」「前にいた黒人の男性」とかでしか区別できず、情けな
い状況でしたが、周囲からもそんな話が出ていました(笑)。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

robert

梅蘭の焼きそば、美味しいですよね。
by robert (2014-06-24 22:19) 

トラックバック 0