SSブログ

屋根部屋のプリンス 因縁、予兆、約束、真実 [映画・演劇・コンサート情報]

いよいよ「屋根部屋のプリンス」最後です。淋しいなぁ。

「因縁 現世の繋がり」「予兆 残された時間」。
テムに誘拐され冷凍車に閉じ込められたパク・パを、何とか助けたイ・ガク。
その頃チャン会長は、セナに彼女が実の娘であることを告白します。
1.jpg

う〜ん、告白されてもなおパク・ハを憎むセナの気持ちはなかなかですねぇ。
テム&セナの極悪カップルはどうなっていくのか…。
テムさん、悪いヤツですが、あまり恨む気にならないのはなぜかなぁ。「この人にも
この人なりの哲学がある…」とか、「淋しい幼少期とか送っているのかなぁ」とかと
想像するせいなのか。セナさん大好きだし、結構やさしい顔をしてますしね。

「約束 2人だけの結婚式」「真実 300年を超えた愛」。
イ・ガクを守ろうとして事故に遭うパク・ハ。生肝移植が必要だと言われ、イ・ガク
はセナにパク・ハを助けてくれるよう頼みます。命が助かった彼女はイ・ガクと結婚
式を挙げることになりますが、その途中…。
1.jpg

「警察から抜け出たイ・ガクは捕まらないのか?」「パク・ハをはねたテムの車に損
傷がないのはなぜか?」…など若干の突っ込みどころを残しながら、「屋根部屋のプ
リンス」終了しました。そういう面はあっても、全体的にはよくできたドラマだった
と思います。歴史的な事実とリンクしているからかなぁ。楽しめました。お勧めです。
1.jpg


屋根部屋のプリンス DVD SET1








屋根部屋のプリンス DVD SET2


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

あとりえSAKANA

こんにちは☆
お友達にユチョンさんのファンの方がいて
DVDを貸していただいて見て、
今、無料動画サイトのGya0で見てます。

何回見ても「え?なんで?」という所は
あるんですが(^^;でもやっぱり面白いなあ
と思って見てしまいます。
by あとりえSAKANA (2014-07-24 23:20) 

トラックバック 0