SSブログ

ログハウス中仙道 岐阜 おいしい焼きそば [蕎麦・うどんグルメ]

大湫、細久手の宿を通りましたが食事をするところがなかったので、平岩までやって
来ました。ここでやっと「ログハウス中仙道」というお店を発見!
5.jpg

お店の中は誰もいません。
1.jpg

大丈夫かなぁ…と思いながら、焼きそばを注文しました。
お〜、東海地方の、鉄板と目玉焼きの焼きそばだ! なつかし。
3.jpg

友達は、カツ丼をオーダー。駒ヶ根のソースカツ丼、瑞浪のあんかけカツ丼などを食
べて来て、ここはどうか…と思いましたが、普通のカツ丼でした(^^;)。
4.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0