SSブログ

高木精肉店 岐阜 おいしいお肉屋さん [お取り寄せグルメ]

「魚しげ」の向かいに、超繁盛しているお肉屋さんがありました。
おもしろそうなので、入ってみることに…。
13.jpg

ん? 鹿刺身? ダチョウ刺身?
10.jpg

かえるの足? ワニテール? ホホ?
8.jpg

サソリ、ニシキヘビ、あざらしとフォアグラが並ぶポスター。
9.jpg

カンガルー、ラクダ…食べられるのか???
11.jpg

伊吹山の猪と、熊の張り紙を見て、安心するのはなぜ…笑。
12.jpg

興味はあるものの、鹿児島の牛肉を買って帰ってすき焼きにしました。
着色もしてないし、脂も多くないし、すごくおいしかったです。
近くにあったら嬉しいお店だなぁ。

これも買いました。けんとん豚の焼き豚。
9.jpg




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

今造ROWINGTEAM

ダチョウの刺身ってどんなのだろう。。^^
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-16 08:31) 

あとりえSAKANA

いろんなお肉の取り扱いが
あるんですね!
プロの料理人か料理が得意な
人が買いに来るのかしら。

by あとりえSAKANA (2015-01-16 09:51) 

トラックバック 0