SSブログ

三嶋屋 茨城 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

ちょうど古河駅前でお昼になったので、近くのうどん屋さんに入りました。
35.jpg

30.jpg

32.jpg

古河のB級グルメは「七福カレー麺」らしく、いろいろなお店がそれぞれに
作っているようです。このお店のは、これ。
31.jpg

33.jpg

地元野菜たっぷりで健康的な感じがしましたが、カレーうどんほどダシが
なく、カレーライスほどコクがない…という中途半端感は否めません。
そしてちょっとだけ、衛生面で問題が…。
34.jpg

普通のお蕎麦を食べた方がよかったかなぁ…とお店を後にしました。




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

あとりえSAKANA

衛生面?
写真は美味しそうですけど、
残念でしたね(-_-;)
by あとりえSAKANA (2015-02-10 08:34) 

トラックバック 0