SSブログ

牛窓リゾート ホテルリマーニ 岡山 [ホテル・旅館情報]

牛窓のホテルです。ホテルの料理はフルコースで出るので、満腹になり過ぎます。
今回は朝食付にしました。
11.jpg

牛窓は「日本のエーゲ海」という売りなので、リゾートホテルとなっています。
3.jpg

5.jpg

大浴場があるので、お風呂は結局使わず。
6.jpg

7.jpg

4.jpg

8.jpg

ホテルにもヨットがあって、クルージングが楽しめますが、この時は欠航でした。
寒いもんなぁ。
24.jpg

牛窓から向いの島「前島」に向かうフェリー。前島にもペンションがあるので、結構な
頻度で便があります。
21.jpg

9.jpg

10.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------------

朝食は、バイキングでした。
22.jpg

23.jpg




nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

あとりえSAKANA

母のクラス会について来て、こちらに
宿泊したことがあります。
海の香りがして気持ち良かった事を
思いだしました。

その後友人と桃狩りに行ったとき、
この近くの山(丘)のオリーブ園へ
行きましたが行かれましたか?

そのブログです。
よろしければご覧下さい(^v^)
http://t0n1kakuhaj1mey0u.blog.so-net.ne.jp/2013-08-04

by あとりえSAKANA (2015-03-16 15:43) 

トラックバック 0