SSブログ

咲くら 梅田阪急グランドビル店 梅田 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

友達4人で飲み会、いよいよ一次会スタートです。
場所は、阪急グランドビル。あまり期待していなかったのですが、その通りに。
1.jpg

グランドビルと言えば夜景ですが、夜景からはほど遠い席でした。
しかもムチャクチャ狭い席に、押し込められました。この日は、狭い席で苦労
する日みたいです。席の壁側に深い溝があり、そこに椅子の足が入るとバラン
スを失って危険なことに…。どういう席や…。

料理もいろいろ頼みましたが、特別すごいものはありません。
でも味わうのが目的じゃなくて、語り合うのが大事なので気になりません。
2.jpg

四国特集をしてました。鰹のたたき。
3.jpg
お店のHPより

ドライ納豆の和風ピザ。
1.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0