SSブログ

肉屋の肉バル TAJIMAYA Whityうめだ店 梅田 おいしいバー [居酒屋・バーグルメ]

大学の時の友達と、4人で飲むことになりました。ちょっと時間があったので、
Whityで2人で前呑み…。「但馬屋」という焼肉屋さんがやっているバルです。
1.jpg

ここ、高い机と高い椅子のちょい呑みスタイル。自分ではスリムな方だと思っ
ているラブでも、奥へ入れるのかと思うほど隣の席と間を詰めた空間です。
おまけに隣の女子2人組、男子2人組ともタバコを吸う…。最悪。
しかもメッチャ、混んでる。私たちの後は、行列でした。

ワインは1杯500円前後ですが、ちょっとしか入れてくれません(;_;)。
前菜5種盛り、780円。
3.jpg
お店のHPより

エイジングロースという熟成肉、980円。
2.jpg

かなりの割高感を感じながら、早々に退席。リピートないなぁ。
4.jpg
肉のケース




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0