SSブログ

高遠さくらホテル 長野 [ホテル・旅館情報]

高遠湖沿いにある、高遠さくらホテルに泊まりました。伊那市の第三セクター経営
のホテルです。かわいらしいデザインですね。
1.jpg

21.jpg

22.jpg

31.jpg

窓の外の眺めはよいですね。
23.jpg

24.jpg

25.jpg

まんじゅうと高遠桜せんべい。せんべいの方はゴーフルです。
26.jpg 27.jpg

夕食のレストランです。
2.jpg

3.jpg

4.jpg

前菜 信州サーモンアスパラ巻き、野菜のテリーヌ、蛸のマリネ。
5.jpg

白ワインは、ワインクーラーなしでした。まぁ良心的な値段だから、許すw。
6.jpg

7.jpg

独活と浅利のコンソメスープ。
8.jpg

金目鯛のポワレ バターミルクとバルサミコ。
9.jpg

和牛フィレステーキ 季節野菜 ガーリックソース。
28.jpg

サラダ。
29.jpg

さくら杏仁とさくらアイス。コーヒー。これ、変わってました。
30.jpg

想像していたよりは、料理の満足度は高かったです。

------------------------------------------------------------------------------------------

同じレストランで、バイキングの朝ごはん。
私の朝食。
10.jpg

友達の朝食。
11.jpg

帰りに、桜型のチョコレートをいただきました。
12.jpg




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0