SSブログ

軍ちゃん 高田店 新潟 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

新潟と言えば、やっぱり魚介類。おいしいお魚とお酒を求めて「軍ちゃん」へやって
来ました。
8.jpg

ここ、カウンターやお座敷もあるのですが、こういう椅子のコーナーもあって、皆さ
ん家族連れで来てました。ファミレスが少ないから、そうなるのかな。
9.jpg

メニューにお魚が豊富。テンション上がります!
11.jpg

地ビールで乾杯。八海山のアルトとヴァイツェン、550円ずつ。
12.jpg

先附け、750円。
10.jpg

刺身盛り2人前、2,980円。すごっ。
左上から、真鯛、甘海老、ホウボウ、マトウダイ。
下の段はハタハタ、ワラサ、イシモチ、ユメカサゴ、真イカ…。幸せ♪
13.jpg

カワハギの肝ポン、750円。
14.jpg

お勧めの鯖の刺身、1,580円。
15.jpg

利き酒セット。
16.jpg

店長の気分酒は、〆張鶴でした。
17.jpg

串焼盛り合わせ、1,200円。
これ、関西にないなぁ。塩焼き1切は食べられないけど、これは食べやすいです。
骨もないしね。左から、カワハギ、マトウダイ、メギス、カレイ、ソイ。
18.jpg

越後高田の居酒屋レベル、高過ぎ! おいしかったです。




nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

hide-life

はじめてコメント致します。
とても美味そうです。。
僕もたまに新潟へ仕事で行きますが予定入れたくなりました(汗)
by hide-life (2015-06-02 20:40) 

トラックバック 0