SSブログ

有馬川→名立 6.8km [北国街道ゆっくり散歩・完歩]

この日のスタート地点、有間川からは、海沿いから離れて山を登って行きます。
1.jpg

山の中腹には農地があって、のどかな感じです。
2.jpg

さらに進んでいくと、
3.jpg

4.jpg

村落に出ました。公会堂。
6.jpg

乳母嶽神社。母乳が出ないお母さんが、やって来るとか。
7.jpg

みごとな波の彫刻でした。
8.jpg

かなり登りましたね。
9.jpg

そして、、、道がなくなります。
10.jpg

街道は、ここです。
11.jpg

死ぬ気で進みます。本当に道がありません。
今まで、いろいろな街道を歩きましたが、これほど道がないのは初めてです。
12.jpg

この木の中は、虫の天国。毛虫だらけでした(涙)。
13.jpg

20.jpg

やっと道らしい所に出ました。
14.jpg

道の反対側から見た街道。後少ししたら、ここ、木に埋もれますよ。
15.jpg

16.jpg

名立の町。
17.jpg

一気に下ります。
18.jpg

19.jpg

101.jpg

名立宿→

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 2

旅爺さん

登山に来たと思えば平気ですが、それにしてもなんでこんなになっちゃったんでしょう?昔の塩の道みたいです。
冒険心の強い爺は通って見たいです。
by 旅爺さん (2015-06-11 17:32) 

robert

大変な道でしたね...街道というか、けもの道。
by robert (2015-06-20 20:22) 

トラックバック 0