SSブログ

徳菜光 新潟 おいしいパスタ [居酒屋・バーグルメ]

糸魚川には、「ブラック焼きそば」というB級グルメがあります。
観光課が無理に作った感のある代物ですが、食べてみました。
3.jpg

4.jpg

徳菜光ブラック焼きそば、800円をお願いしました。
1.jpg

う〜ん、トマトソースがかかっていて、これはイカ墨パスタですね。
オシャレですが、もうちょっとボリュームあってもいいかな。
2.jpg

いろいろなお店によって違うので、別のところでもチャレンジしようと思います。
10.jpg
糸魚川ブラック焼きそばのキャラ、ブラック番長(中央)と、ジオまる(左)、
ぬーな(右)の糸魚川ゆるキャラたち。




nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 3

hide-life

B級グルメって今ではどこでもあるんですね。
それにしても確かに上品な焼きそばです(笑)

by hide-life (2015-06-17 22:15) 

俺


これは・・・支持できないし食いに行きたくもないな(笑)


by 俺 (2015-06-18 08:35) 

lovin

見た目がおしゃれで、B級グルメっぽくないですね。(笑)
麺はパスタじゃなくて焼きそばなのかしら?
by lovin (2015-06-20 07:12) 

トラックバック 0