SSブログ

(名田)→上野→津井→斑鳩→切目 8.0km [熊野街道中辺路ゆっくり散歩・完歩]

お昼を食べて、クーラーで涼んで、ちょっと元気を取り戻しました。

清姫の腰掛け石。
20.jpg

御坊は想像以上に広く、どこまで行っても御坊から出られなかったのですが、やっと
印南に近づいたようです。
21.jpg

22.jpg

印南は、鰹節の発祥地だそうです
23.jpg

印南港。
24.jpg

あまりに暑かったので、魚市場でちょっと休憩。
25.jpg

海辺で風はあるので、影でじっとしていると涼しいです。
26.jpg

龍宮神社。
27.jpg

坂を登って行きます。
28.jpg

行き止まりに神社が…。
29.jpg

斑鳩王子でした。
30.jpg

しばらく歩くと、切目王子神社に出ます。
31.jpg

33.jpg

切目王子。
32.jpg

切目駅です。本日はここまで。
34.jpg

南部のお土産。
ところ天、南高梅、そして清姫ししとうw。どこまでも清姫です。
35.jpg 36.jpg

37.jpg

100.jpg

切目王子→

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

secretariat

熱中症にご注意あれ~
海外そんな行かないけど、行ったら記事書くからそう感じるのかも^^;
by secretariat (2015-07-31 08:19) 

トラックバック 0