SSブログ

あしもり荘 岡山→閉館 [ホテル・旅館情報]

東岡山から、岡山市を横断して、一気に北部の「あしもり荘」にやって来ました。
車で40分ぐらいかかります。
1.jpg

女性には夢二をイメージした浴衣を貸してくれたり、なかなか工夫されているようです。
2.jpg

4.jpg

暑かったので、冷たいお抹茶が嬉しい♪
5.jpg

6.jpg

日本三大稲荷、最上稲荷の柚子せんべい。
7.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------------

翌朝のご飯です。
29.jpg

トマトとお豆腐のサラダ。このトマト、おいしかったなぁ。
30.jpg

31.jpg

卵豆腐の中に、ゴマ豆腐が入って餡かけにしてあるお料理。朝から凝っています。
32.jpg

33.jpg

シジミのお味噌汁。
34.jpg

朝からメロン。足守メロンというのだそうです。有名らしい…。
35.jpg

36.jpg

帰りに、おにぎりも持たせてくれました。近くで穫れたお米のようです。
37.jpg




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

俺


んまそうじゃないすか〜


by 俺 (2015-08-06 11:15) 

secretariat

何か1枚変な写真があったような。。。
by secretariat (2015-08-06 22:52) 

トラックバック 0