SSブログ

billboard LIVE OSAKA ビルボードライブ [映画・演劇・コンサート情報]

ある程度有名な歌手が土日に出演するようなら一度行こう…と思っていたビルボード大阪。
辛うじて近藤房之助さんが登場したので、のぞいてみました。ブルースには詳しくないので
すが、B.B.クィーンズの「おどるポンポコリン」で認識あり。最低なファンですね(^^;)。
でも御年64才のステージは渋く、ハスキーボイスは健在でした。
3.jpg

鱧と甘海老のカルパッチョサラダ、1,580円。
2.jpg

伝助穴子のコンフィ、1,780円。
1.jpg

真空調理した鴨の胸肉、2,100円。
4.jpg

4種魚介のピッツァ、1,980円。
5.jpg

入場料と席の指定料が料理に上乗せされるので、決して安くはありません。
でも雰囲気はよいなぁ。お料理もなかなかおいしいし。

隣の方は、パスタとポテトフライとオレンジジュースを注文してました。
ビール1杯1,000円なので(これはさすがに注文できず、ワインのボトルをいただきました
が)、本当に近藤房之助さんを鑑賞するには、それが正解かも。




nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 1

hide-life

コンサート長らく行ってないのでまた行きたいです。
僕もタッタタラリラのBBクイーンズでしか知りません(汗)
ブルース言えば後、淡屋のり子さんくらいです(笑)
by hide-life (2015-08-12 09:59) 

トラックバック 0