SSブログ

川市 三重 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

石取祭というのは、日本で一番うるさい祭と言われています。
夜がメインなので昼間は静かです。皆さん、準備中。
33.jpg

34.jpg

35.jpg

41.jpg

1.jpg

以前行ったことのある、味噌煮込みの川市さんへ。
44.jpg

以前の「川市」の記事はこちら

45.jpg

46.jpg

蛤おろしうどんを食べました。
47.jpg

暑くてまたまた食欲がなくなり、完食できず…。
蛤の天ぷらに下味がない割に、上にかける出汁の味が薄く、うどんのコシもなくて
ちょっと残念。蛤はいっぱい乗ってましたけどね。
以前の味噌煮込み、おいしかったけどなぁ。
50.jpg




お盆休みに入っています。数日後まで、blogもお休みです。
北国街道、歩いて来ますが、このままの気温だと死にますね。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0