SSブログ

ダウントン・アビー3 挙式前夜、晩餐会、天国と地獄、憂国の逃亡者、絶望の淵 [映画・演劇・コンサート情報]

ダウントン・アビー、シーズン3に突入します。今回からコーラの母、マーサが登場し、
使用人も増えました。

「挙式前夜」。
マシューとメアリーの結婚式に、招待客が集まって来ます。コーラの母マーサがアメリ
カからやって来ますが、彼女は伯爵家が株で莫大な損失を出したことを知りません。
ブランソンもシビルと一緒に招かれますが、家族や使用人の冷ややかな態度に傷つきま
す。そしてパーティの席で大失態を…。
1.jpg

「晩餐会」。
新婚旅行から戻ったマシューとメアリー。メアリーは早速ダウントンの危機を救うため、
バイオレットと結託してマーサに資金を融通してもらう作戦を立てます。
ヒューズは病院で受診し、乳ガンの疑いが強まります。パットモア以外には打ち明けず
仕事を続けるのですが…。
1.jpg

「天国と地獄」。
いよいよイーディスが結婚することになります。しかし結婚式の途中で…。
ラビニアの父の遺産を受け取ることに難色を示していたマシューでしたが、本当の気持
ちを知ってついに承諾。ダウントンは守られ、伯爵はホッとします。
1.jpg

「憂国の逃亡者」。
アイルランド独立運動に係わり、貴族の屋敷を焼き討ちした疑いで、ブランソンが屋敷
に逃げ込んで来ます。その後時間差で逃亡したシビルも…。
看守に睨まれたベイツは、面会も手紙のやり取りもできなくなります。心配するアンナ。
1.jpg

トム、ダメダメですねぇ。結局ダウントンに逃げ込むなんて。そして身重のシビルを置
いて来るなんて。

「絶望の淵」。
シビルが出産します。妊娠中毒症を疑うクラークソンは帝王切開を勧めますが、伯爵が
頼んだ産婦人科の権威、フィリップ医師は問題がないと一蹴します。
アンナはベイツの無罪の証拠を弁護士のマレーに相談しますが、ベイツを恨む元同房者
と看守は悪巧みを考えていました。
1.jpg

三姉妹の中で一番まともで美人のシビルに、災難が降りかかります。哀しい(;_;)。


ダウントン・アビー シーズン3 DVD-BOX


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

トラックバック 0