SSブログ

八滝&雷滝&笠ケ岳 長野 [日本あちこち]

髙遠を出て、須坂を通り、滝を見に行きました。まず八滝。
11.jpg

展望台から見えるのですが、、、、。
12.jpg

水量が少な過ぎて、チョロチョロとしか流れていません。
13.jpg

次は雷滝。雷のような音がするそうです。
14.jpg

遊歩道を下って行くと、、、、。
15.jpg

今度はありました。
16.jpg

この滝は裏を通れるので、迫力があります。
17.jpg

19.jpg

18.jpg




さらに奥へ進んで、笠ケ岳の登り口まで行きました。
手軽に登れそうですが、暑いのでパス。
21.jpg

ここが今晩泊まる、山田牧場です。
22.jpg

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 1

あとりえSAKANA

目からの滝のある風景は涼しげですー☆
近くでキャンプしたら気持ちよく眠れそうな
気がします(実際はうるさくて眠れないのかも
しれませんけれど(^^;))
by あとりえSAKANA (2015-08-20 09:57) 

トラックバック 0