SSブログ

Red wood Inn 長野 [ホテル・旅館情報]

山田牧場にあるホテルです。
8.jpg

ロビー兼レストラン。
1.jpg

6.jpg

お部屋です。
2.jpg

ベランダが付いています。
3.jpg

ここが日が当たらなくて、涼しくて、なかなかです。
5.jpg

牧場が見えます。牛さんは、夜はどんどん山を登って寝るそうです。
放置状態は、山本小屋に似てますね。
7.jpg

4.jpg

お風呂への道。このお風呂、草津が近いせいかかなりの硫黄泉で、木をくり抜いて露天に
していて、昼は眺めがよく、夜は星が見えました。最高です!
旅館ではないので期待していなかっただけに、嬉しい驚き。今回の旅で一番よいお風呂で
した。
9.jpg

翌朝は、かなり牛が近づいて来ました。
32.jpg

しかし牛って、ずっと草を食べてますよね。すごいなぁ。
25.jpg




nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

トラックバック 0