SSブログ

ホテル祥園 富山 [ホテル・旅館情報]

富山や金沢のホテルは、北陸新幹線が開通してから圧倒的に予約しづらくなりました。
その中で何とかゲットした「祥園」ですが、外見からすると明らかに古い…涙。
1.jpg

私たちはマットレスの上に薄い布団でしたが、1人シングルだった友達は畳のベットの
上に布団で、身体が痛くて眠れなかったようです。そして夜中にラップ音がする…とビ
ビっていました。
2.jpg

3.jpg

当然トイレには、ウォシュレットもありません。
4.jpg

日本酒飲んで、早々に寝ました。寝る時電気を消すと、蛍光灯が青く光ります。
安全上の配慮かもしれませんが、少し怖い…w。
12.jpg

------------------------------------------------------------------------------------------------

でも家族経営のようなスタッフはとても親切で、親戚の家に来たような感じではあり
ます。朝ごはんです。
7.jpg

5.jpg

デザートとコーヒーが出ました。
6.jpg




nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 5

mayu

デザートはポメロ??おいしそうですね。
by mayu (2015-10-03 11:44) 

旅爺さん

宿泊代はこの位のホテルが安心ですね。
それにしても狭い部屋でしたね、お化け出ないだけましかな?。笑
by 旅爺さん (2015-10-03 15:29) 

hide-life

青い光にラップ音とくればヘベレケになって寝るしかないですね(汗)
でも家族経営のような宿は温かくて好きです。

by hide-life (2015-10-03 22:40) 

まつみママ

今晩は~
大分遅い時間帯での ご訪問ですが
只今 前記事も 遡って拝見させて頂きました
私も 旅好きなので 行く先々のお宿とかお食事等
拝見して 色々と今後の参考とさせて 頂きます。

by まつみママ (2015-10-03 23:25) 

iruka

金沢 ホテルが予約しずらいのか。
観光が産業の意識が強く
ここちよい町
人気は わかるけど、人が多くて
今度行くと イメージが変わってないように。
by iruka (2015-10-04 07:44) 

トラックバック 0