SSブログ

URALOBBY(ウラロビー) 大阪 おいしいバー&カラフィナコンサート [居酒屋・バーグルメ]

カラフィナのライブに行きました。その前に、軽く1杯!
中之島のスペインバルです。時間が早かったので、空いてました。
9.jpg

2.jpg

スペインビールで乾杯。
3.jpg 4.jpg

お通しのピーナッツ。
5.jpg

おまかせタパス。スペイン風オムレツ、じゃがいも、砂肝のコンフィ。
6.jpg

タマネギとゴルゴンゾーラのキッシュ。
7.jpg

パン・コン・トマテ。
8.jpg

何を食べても、おいしかったです。これで2人で5,000円ぐらい。
近くにあったら、お手軽なのになぁ。




カラフィナのライブは、演出が変わりました。これがすごくいい♪
大人っぽいし、舞台演劇のようにストーリーがあります。カラフィナたちも踊っていて、
動きがなかった今までに比べて見せる要素が加わりました。
3人のお話も、アンコールの時のグッズ紹介も、少なかったのがまたよし。
女性歌手が、男性ファンに媚びるような話し方、好きじゃないです。アイドルじゃない
んだから…。
f561c710d5051e.jpg

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

トラックバック 0