SSブログ

真里 香川 [ホテル・旅館情報]

小豆島のお宿、真里です。
1.jpg

扉を開けて入った玄関部分。
2.jpg

まず囲炉裏のあるテーブルに通されて、
3.jpg

ウェルカムデザートが出ました。
5.jpg

近くには、たくさんの果実酒。晩ご飯の後に飲めるようですが、ご飯が終わると
お腹いっぱいで断念しました。
4.jpg

お部屋は離れのようになっていて、玄関があります。
14.jpg

6.jpg

7.jpg

半地下の別室。
8.jpg

9.jpg

2階が寝室です。トイレは1階、洗面が2階なのが、ちょっと不便ですね。
10.jpg

13.jpg

ベランダがありました。
11.jpg

ベランダからの眺め。
18.jpg

2階のお風呂。
12.jpg

外湯は貸し切り制で、温泉です。竹の湯と石の湯がありますが、竹の湯に入りま
した。赤い暖簾が竹の湯です。
16.jpg

朝は男女別になるそうです。
15.jpg

露天風呂が、気持ちよかった!
17.jpg

朝、新聞と一緒に届いた牛乳。
1.jpg




nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 1

lovin

ステキなお部屋!
果実酒もすごくきれいでおいしそうですが、
朝の牛乳に惹かれます!

by lovin (2015-11-21 15:29) 

トラックバック 0