SSブログ

季ごころ 廣 茨木 おいしい居酒屋&ガスト 阪急茨木市駅店 [居酒屋・バーグルメ]

半年以上前から気になっていても、なかなか病院へ行けないのですが、思いきって出か
けました。結果は…、治らない病気(;_;)。命に別状はないけど、原因不明で治らない病
気2個目です。そのための通院も2軒目。一生通院なんて、続けて行けるかなぁ…。

ということで、気は滅入るものの、ガストで乾杯。18時前だったので、
「ハッピーアワーだ! ビールが安い!」と思って喜んで頼んだら、土日祝はやってま
せんでした…涙。さらに気が滅入る…。
s_000c.jpg

おつまみの「ほうれん草とヤリイカのグリル」430円。
6.jpg

「寄せ豆腐のミニサラダ」268円。
8.jpg




18時になったので、居酒屋さんでお食事。茨木駅前の「季ごころ 廣」です。
10.jpg

突き出し。
1.jpg

おまかせ3種というのを頼みました。まずはお刺身。
2.jpg

揚げ饅頭。
3.jpg

4.jpg

せこ蟹があったので、頼んでしまいました。
5.jpg

品のよい割烹なだけあって、お値段はちょっとお高め。日本酒を3種類飲んで、2人で
13,000円ぐらいでした。




nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 1

lovin

ワタシも命に別状ないけど、なかなか完治はしない、
薬飲み続け、っていうのが最近発覚してびっくりしたとこで。
美味しいもの食べて、あまり気に病まずいきたいですね。
by lovin (2015-12-09 12:21) 

トラックバック 0