SSブログ

ホテル信貴館 富山 [ホテル・旅館情報]

氷見には温泉があるのですが、中心街からはずれているのでなかなか不便です。
ですからこの信貴館にも温泉はありません。
9.jpg

11.jpg

ここはスペースがあるのに、
12.jpg

裏側のお風呂とトイレは激狭。
13.jpg

窓の外。古いお家が並んでいます。
14.jpg

夕食前に、氷見の町をお散歩しました。湊川。
1.jpg

橋がいっぱいあります。
3.jpg

4.jpg

5.jpg

これは、忍者ハットリくんのカラクリ時計らしいです。15分経ったら開始され
そうでしたが、この日は強烈に寒く、とても待てませんでした。
7.jpg

氷見とはいえ、富山蒲鉾文化は健在です。
8.jpg

10.jpg

この晩、夜中に突然大きな物音や話し声がして、目が覚めました。
廊下や隣の部屋の音が、丸聞こえです。TVを付けて、お風呂に入って、途中転
けていましたが、とうとう彼が眠りにつくまで寝ることができませんでした。
行儀の悪いグループがいると、ここは最悪の宿です。

-----------------------------------------------------------------------------------------

朝ごはん。
101.jpg

103.jpg

昨日の連中は、まだ就寝中でした(`皿´ ) 。




朝の港。カラス、カモメ、とんび入り乱れての、フィッシング中でした。
32.jpg

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

旅爺さん

北陸のホテルは簡素でここは温泉も無いんですね。
風呂上りにこけたり料理が・・・宿代は安いのかな?
でも古い家並みや夜景は良かったでしょう。
当地は風弱く外は15度、室内は19度です。
by 旅爺さん (2015-12-11 13:01) 

lovin

マンホール、かわいい!
by lovin (2015-12-11 15:53) 

syorotoru

忍者ハットリくんのカラクリ時計が気になる!
by syorotoru (2015-12-12 00:52) 

sakaguti

私の祖父は氷見から北海道に渡って来ました。
昔々のことですが・・・

by sakaguti (2015-12-12 15:49) 

トラックバック 0