SSブログ

山さん寿司 本店 石川 おいしい寿司 [和食・寿司・鰻グルメ]

兼六園に行ってから、朝からやっているお寿司屋さん、近江町市場の
「山さん寿司」へ。開店15分前ですが、軽く並んでいます。
3.jpg

名物の海鮮丼。
4.jpg

別メニューのお味噌汁。
5.jpg

食べ終わった後も、列は長くなっていました。歩き終わってお昼に帰
って来ても、ずっと同じ状態でした。板さん、作りっぱなしですね。
6.jpg

近江町市場。
1.jpg

蟹が解禁なので、いっぱいでした。
2.jpg




nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 3

lovin

海鮮丼すごいボリューム!
ご飯が見えない、どうやって食べるの?(笑)
by lovin (2015-12-17 10:51) 

俺


海鮮丼の上にかかっているのは金箔かゴマかふりかけか(笑)
そこがしゃらくさいけどんまそうですね


by 俺 (2015-12-17 11:27) 

ちょろっとぶぅ

うわっ!! 美味しそうすぎですぅ~w(^O^)w
前回の出張前に見てたら
絶対、食べにいったなぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2015-12-17 12:03) 

トラックバック 0