SSブログ

千とせ 難波 おいしいうどん&よしもと漫才劇場 難波 [蕎麦・うどんグルメ]

今は亡き花紀京さんが、二日酔いで軽く食事をしたかったため「肉うどん、
うどん抜きで」と注文し、それが「肉吸い」として看板メニューになった
うどん屋さんです。いっつも並んでいるので、近づかないようにしていまし
たが初挑戦。行列している間に、友達と合流しました。
27.jpg

10.jpg

「豆腐入り肉吸い」。皆さん、これに大玉、小玉と呼ばれる卵かけご飯を
食べていますが、私たちはビールで。
28.jpg

卵かけご飯、専用醤油w。
11.jpg




なんばグランド花月前。小籔とすっちーのすち子。
26.jpg

この後、よしもと漫才劇場で漫才観ました。立ち見も出て、盛況です。
29.jpg

出演者は、ロングコートダディ、ゆりやんレトリィバァ、
1.jpg 2.jpg

コロコロチキチキペッパーズ、祗園、
3.jpg 4.jpg

ヘッドライト。間に新人さんの吉本極新喜劇が入って、モンブラン、
5.jpg 6.jpg

シンクタンク、COWCOW、
7.jpg 8.jpg

トミーズでした。
9.jpg

COWCOWとトミーズは、さすがのベテランの安定感が出てました。
コロチキは、キングオブコントの優勝もあって、人気でしたね。




nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

lovin

肉吸いに玉子かけごはん、ムショーに食べたい!
by lovin (2016-02-20 12:17) 

hide-life

肉吸有名ですよね。・・が僕も食べたことがありません。
シンクタンクは僕の学校の1つ先輩です。
この人、メチャ怖かったんですよ(笑)
by hide-life (2016-02-20 13:27) 

トラックバック 0