SSブログ

所見坊 香川 おいしいうどん [蕎麦・うどんグルメ]

港にある食堂です。ほとんど食べるところのない島の中で、やっと見つけた食事処。
40.jpg

15.jpg

私の天ぷらうどん。香川県ですが、うどんは普通。というより家のうどんよりひど
いし、天ぷらも冷凍っぽくって淋しかったです。でもぜいたくは言えません。
16.jpg

友達のカレーうどん。
17.jpg

船の時間待ちで、コーヒーまで飲んじゃいました。
18.jpg




本島から児島に戻ろうと思いましたが、時間がかなり余ったので、丸亀へ出ること
にしました。
41.jpg

42.jpg

途中「牛島」へ寄って、無事丸亀到着。
43.jpg

丸亀駅です。瀬戸大橋の下を鉄道で抜けて、児島に戻りました。
44.jpg

丸亀で、お土産買って帰りました。
30.jpg

これ、想像したのとは違って、塩辛かった…涙。
33.jpg

日本酒も。
31.jpg

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 0

トラックバック 0