SSブログ

鷲羽ハイランドホテル 岡山 [ホテル・旅館情報]

塩飽本島から戻って来て、この日のホテルは鷲羽ハイランド。めっちゃ団体向き
のホテルです。
35.jpg

ロビーには、鯉が泳いでいます。
29.jpg

角部屋だったので、両方の窓から瀬戸大橋が見えます。
6.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

5.jpg

4.jpg

7.jpg

鷲羽山は日没がきれいだそうですが、生憎雲が多くてはっきりとは見えず…。
8.jpg

暗くなると、明石大橋ほどライトアップしていない瀬戸大橋は、地味ですねw。
9.jpg

夕食は、バイキングにしました。
10.jpg

居酒屋メニューみたいになっています。天ぷらは、蛸やフグ。
お刺身は、サワラのタタキや鯛。
11.jpg

12.jpg

13.jpg

36.jpg 37.jpg

追加。
15.jpg

18.jpg

〆のじゃがバターw。
17.jpg

蛸の解体ショーが、始まりました。この周辺は蛸が有名です。
19.jpg

あっという間に、さばかれる蛸さん。
20.jpg

21.jpg

22.jpg

夕食が終わると、鬼面太鼓ショーが始まります。
これは、支配人やフロント係、レストランのスタッフなどが練習して演じるそう
です。頑張るなぁ…。
25.jpg

このショーが、なかなかのクオリティ! 素人とは思えません。
23.jpg

24.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------

翌朝のご飯。
28.jpg

27.jpg




nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 0

トラックバック 0