SSブログ

粋庵 奈良 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

今井の寺内町の中には、居酒屋さんがほとんどありません。ここはお昼は蕎麦屋
さんですが、夜は日本酒豊富な飲み屋さんになります。貴重なお店。
1.jpg

しかし常連さん率100%。今井は京都に似ているのか、ご主人声も掛けてくれませんw。
常連さんには珍味のようなものを出していますが、こちらは無視。かなり嫌な感じです。
そこまで差をつけなくてもなぁ… (;´Д`)=3。

お刺身3種盛り。
4.jpg

ただ料理は、何を食べてもおいしいです。食事はやや高めですが、日本酒が安いのも嬉
しい。ということで、常連さん、ひたすら飲んでます(笑)。

合鴨の治部煮。
5.jpg

白海老のかき揚げ。
6.jpg

若竹煮。
7.jpg

大和地鶏の塩焼き。
8.jpg

ソバ粉ピザ。
9.jpg




--------------------------------------------------------------------------------------

夜の今井の町。よ〜〜い感じです。
2.jpg

3.jpg

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

俺


なかなかんまそうじゃないすか

by 俺 (2016-04-20 14:37) 

トラックバック 0