SSブログ

うおがし 茨木 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

「とも吉」というチェーン店、2度目の訪問です。
仕事帰りに、3人で飲み会。
13.jpg

1度目の記事はこちら

付きだし、250円。
左から、いかとたこ千切り野菜フェ、めかぶポン酢、長芋レモンマスタード和え。
1.jpg

新びっくり造り盛り合わせ、990円。2人前でした。値段、安いもんなぁ。
2.jpg

3.jpg

水菜と大根サラダ、480円。
4.jpg

蓮根まんじゅう、680円。
5.jpg

玉葱まる焼き、300円。
6.jpg

牛すじネギまみれ、450円。
7.jpg

日本酒も飲んでます。龍泉と呉春。
8.jpg

串カツ盛り合せ、580円。
9.jpg

じゃが明太マヨネーズ焼、450円。
10.jpg




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

lovin

ネギまみれと玉葱まる焼きを食べたい!!
玉葱もネギも大好きです。甘いんだろ~な~~。
by lovin (2016-05-15 18:13) 

俺


めずらしく安い店すね(笑)
牛すじネギまみれがいいすね、大阪らしいす
ネギ焼きに近い感じなんでしょうか

by 俺 (2016-05-16 04:55) 

トラックバック 0