SSブログ

ズートピア [映画・演劇・コンサート情報]

ディズニーの「ズートピア」、観て来ました。
近くの映画館が吹き替え版しかやっていなかったので、仕事が終わった後
梅田まで行っちゃいました。
3.jpg

感想は……、おもしろかった! 画像も本当にきれい。
アニメって背景をものすごく凝ったとしても、日本の場合は人物がペタッと
してしまい、海外の場合も何か違和感が出たりするのですが、最近の技術は
すごいですねぇ。動物が主人公だから人間とはまた違うのかもしれませんが、
目がきれい、毛並みがきれい、高いクオリティーです。
2.jpg

ストーリーもなかなか深くて、格差や差別を生みやすい社会がよく描かれて
います。きつねのニック、かっこいい!

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

トラックバック 0