SSブログ

クエバ・ラ・マルティナ カンポ・デ・クリプターナ おいしいスペイン旅行記 4日目 [スペイン旅行記]

2時間の間に、食事をしました。「クエバ・ラ・マルティナ」という名前の通り、
1階は洞窟風の内装らしいですが、2階はテラスです。気持ちよいので、テラスの
席に座りました。
7.jpg

3.jpg

どこまでも乾いた感じですね。日向はとても暑いですが、日陰は風があって涼しいです。
14.jpg

セルベッサで乾杯。
2.jpg

付き出しのコロッケ。
1.jpg

料理は品切れもものも多く、ラ・マンチャ名物「ミガス」は欠品。
ラ・マンチャ地方のラタトゥイユのような、ピスト。
4.jpg

トマトのMojete。ムルシアサラダと呼ばれるものだと思います。
ツナや玉葱が入っています。
5.jpg




そしてタクシーのおじさんとの待ち合わせ時間。アルカサール・デ・サン・ファン駅に
着いて、私たちはきっちり帰りも15ユーロ取られたのでした。高いよ!
★ラ・マンチャを回るには、レンタカーがよいかも。皆、車で来てました。

アルカサール・デ・サン・ファンのホームの待合室。その前に濃厚イチャイチャカップ
ルがいたのですが、出て行ったので入ってみましたw。
スペインのカップル、とても情熱的です。キスがすごい(;^ω^A 。
13.jpg

天井。美しい造りです。
12.jpg

nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 1

hide-life

スペイン旅行なんて羨ましい限りです。。汗

by hide-life (2016-07-02 19:58) 

トラックバック 0