SSブログ

El Sol チンチョン おいしいスペイン旅行記 4日目 [スペイン旅行記]

アルカサール・デ・サン・ファンからマドリードに戻って、荷物をロッカーから
出して、タクシーでこの日の宿泊先チンチョンに向かいました。
チンチョンのパラドール、泊まりたかったのです♪。
1.jpg
アルカサール・デ・サン・ファンからのレンフェの車内。

マドリードからチンチョンへは、メーターの付いたタクシーなので交渉はせず。
60ユーロぐらいでした。高いですが、日本のタクシーと比べると安いです。

チンチョンのマヨール広場。ものすごく素朴で古いですね。
13.jpg

14.jpg

15.jpg

お目当てのレストランを探しましたが休みで、マヨール広場の店舗に入りました。
16.jpg

ウエイターさんお勧めの、この地方のワイン。おいしかったです。
グラスで飲んでます。
18.jpg

チンチョン名物、チョリソー。辛いですw。
17.jpg

いろいろ頼むのですが、すべて品切れで、辛うじて注文が通ったタラのコロッケ。
20.jpg

この時点で22時に近いですが、やっと日が暮れて来ました。
建物が、斜めってますよね。大丈夫かなぁ。
19.jpg

そして日没。
21.jpg

25.jpg




nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0