SSブログ

ハマム・アル・アンダルス グラナダ おいしいスペイン旅行記 6日目 [スペイン旅行記]

ご飯食べた後、アルバイシンをブラブラ。細い路地がいっぱいあって、上へ上へと
登って行きます。
14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

22.jpg

見上げれば、アルハンブラが…。
21.jpg

23.jpg

最後にやって来ました「ハマム・アル・アンダルス」。アラブ風お風呂のお店です。
12.jpg

水着を持って行って、まず靴カバーをもらって靴にはめます。その後更衣室で着替
えてマッサージの順番を待つ間、ぬるめ、普通、熱めなどのお風呂に入ります。
私はたぶん一番安いオイルマッサージだったので、最後の最後まで呼ばれませんで
した。落ち着きません。
13.jpg

マッサージはアロマオイルの香りとかも選べて気持ちよかったですが、その後の更
衣室は大混雑。暑くて服を着ることができません。あわててタクシーを拾ってパラ
ドールに帰りましたw。どうみても私より若いマッサージのお姉さんには、「Baby
Skin! How old are you?」と言われましたが、日本人は皆肌がきれいなんですよ。
ただ他民族が入るこのお風呂、どうみても衛生上きれい…とはいえないような。
泳いでいる人もいましたが、大丈夫なのか…?w。雰囲気はよいですけどね。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0