SSブログ

おどりや 茨木店 茨木 おいしい居酒屋 [居酒屋・バーグルメ]

大阪のチェーン店、おどりや。仕事の帰りに寄りました。
2.jpg

なかなか人気店で、座敷は全部埋まっていて、3人でしたがカウンターになりました。
3.jpg

お通し。ちょっと凍ってましたw。
4.jpg

お刺身の盛り合わせ。北海道フェアをやっていて、秋刀魚なども入っています。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

生ハムとイチジクのサラダ。思ったよりボリュームがありました。
普通、生ハムなんてちょっとだもんね。よいお店かも♪
8.jpg

賀茂茄子の三色田楽。
9.jpg

北海道の唐揚げ、ザンギ。
10.jpg

キュウリの一本漬け。これもピリッとしておいしい!
11.jpg

北海道産カスベって何?。実は、エイヒレでした。思っていたエイヒレとはまったく
違って、コリコリした歯ごたえ。おいしかったです。
12.jpg

秋刀魚に挟まれているのは、梨。
14.jpg

友達の〆、じゃこご飯。
13.jpg

これは、リピート決定だな。チェーン店の中では、頑張ってます。




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

俺


チェーン店のくせに北海道食材すか
たいしたもんすね
カスベはたぶん生干しを焼いたものすかね
ザンギがしぶい

by 俺 (2016-09-15 11:48) 

トラックバック 0