SSブログ

南蛮茶 滋賀 おいしいカフェ [カフェグルメ]

滋賀県を中心とする珈琲チェーン店のようです。同じく八日市のアル・プラザにあります。
7.jpg

めちゃくちゃ人出が足りないようで、案内にも水が出て来るにも時間がかかりました。
ケーキセットを頼んだのですが、それもかなりの時間が…。セットは、オール780円。

私のニューヨークチーズケーキ。ブリュレ付。
10.jpg

11.jpg

友達のガトーショコラ。
8.jpg

もう一人は、ミルフィーユ。
9.jpg

でも地元の方々はゆっくりモードで、私たちが一番遅く入って、一番早くに出ましたw。
分煙されていないので、早く出てきたのもあります。レトロなお店でした。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0