SSブログ

矢場とん 名古屋駅名鉄店 愛知 おいしいトンカツ [和食・寿司・鰻グルメ]

岡崎から湾岸道を走り、桑名のホテルへ向かいます。
31.jpg

ナガシマスパーランドの遊園地。
32.jpg

桑名に車を置いて、近鉄で名古屋へ。名古屋が初めての友達を案内します。
ナナちゃん人形。いつも股の下を通れるのですが、この日は着物を着ていて無理でしたw。
33.jpg

「何か名古屋らしい食べ物を…」というリクエストにお応えして、味噌カツを食べます。
「矢場とん」は、なぜかどこの店も行列です。
38.jpg

37.jpg

36.jpg

私は「ひれとんかつ定食」1,728円。
34.jpg

35.jpg

友達は「みそ丼定食」1,296円。どうも濃い味の味噌カツは、友達には苦手だったようです。
名古屋名物は、皆このスタイルですからね。味噌を後がけしてくれます。
2.jpg

3.jpg




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0